東京とソウルの文化情報を発信


by 3butabara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

w→は RE:ソウル国際マラソン2008

なんてタイムリーなんでしょう!

実は、いま某ランニング雑誌の編集長と仕事してるんだけど、
今日(もう昨日やね)一緒にお昼ご飯を食べているときに、
以下のような会話がありました。
w「編集長、東亜マラソン(注:現ソウル国際マラソン)って、コースはわりとフラットなんですか?」
編集長(以下、編)「さあ。そうかもね」
w「そのわりにタイムでませんね。いつも優勝タイム2時間10分かかってるし」
編「フラットに見えて、微妙なアップダウンあるのかもね」
w「ソウルに1泊2日で参加するのって、どうなんですか?」
編「できるだろうけど、う〜ん、微妙じゃない?」
w「でも、NAHAマラソンに行くより安いし、近いんじゃないですか?」
編「そうだね・・・なに、出たいの?」
w「一度、海外のマラソンに出てみたいんですよね・・・」

世界のマラソンの話をしていたときに、
僕が一方的にソウル国際マラソンを話題に出しただけですが・・・。
ちなみに、編集長は、
12月の第1週にNAHAマラソンに出て、翌週はホノルルだそうです。
取材もして、自身でも走って、大変タフな方です。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/courir/


それにしても、ほんと偶然ですね。飯尾さん出るなら、考えてみようかな。
でも、1ヶ月前に東京マラソンあるし、
費用の捻出も問題です。
[PR]
by 3butabara | 2007-11-08 02:25 | ソウル遊び