東京とソウルの文化情報を発信


by 3butabara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妖精のように・・・?

自分のことだけど・・・。

私にとっては15年ぶりのバレエの発表会がいよいよあさってに迫ってきました!
今夜は最後の全体練習で、夜12時近くまでみんなでエッサホイサ。
先生にダメ出しをもらったり、
当日の予定を確認したり、
衣裳の手入れをしたり。

松尾スズキが、演劇興行は幕が開いたら止まることのできないハードボイルドだ、って名言を残したけど、バレエもまったく同じ!

足くじいてても、
風邪で鼻水が白糸の滝でも、
つい昨日失恋したとしても、
膀胱が破裂しそうでも、

舞台の上では、お客さんの前では、笑顔で夢の世界を繰り広げる。
それがバレエのハードボイルドなんじゃ!

今回、私が扮するのはなんと妖怪。

じゃなかった、妖精。

羽根ついてます。


戦友。
c0140358_0565528.jpg

よろしく頼むぜ!
[PR]
by 3butabara | 2007-11-30 00:59 | ソウル遊び