人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京とソウルの文化情報を発信


by 3butabara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の国立

先日より日本ではサッカーのクラブワールドカップが開かれております。
本日は、

エトワール・サヘル(チュニジア/CAF)
       vs
パチューカ(メキシコ/CONCACAF)

の試合を観てきました。
何とも微妙なカードではありますが、予想以上に観客は入っていました。
試合は、
前半からパチューカの方が積極的に攻めていたのですが、
決定的チャンスをものにできずにスコアレスのまま後半へ突入。
後半もパチューカのペースで試合は進んでおりましたが、
前半引き気味に守っていたエトワール・サヘルも攻めに転じます。
すると、終了直前にエトワール・サヘルのナリがミドルシュートを決め、これが決勝点に。
僕は予備知識なく観ていたのですが、どうやら番狂わせだったようです。
スコアも1対0で、玄人好みの試合となりましたが、
なかなか楽しむことができました。
でも、冬のスポーツ観戦は体が冷えます・・・。
寒さが苦手の僕には厳しかったです。
ってなわけで、ラーメンを食べて体を温めました。



冬の国立_c0140358_1393644.jpg
冬の国立_c0140358_1402100.jpg


なんだか、最近の僕はスポーツばかりですね。
少しは文化面にも目を向けたいです。

w
by 3butabara | 2007-12-09 23:59 | 東京遊び