東京とソウルの文化情報を発信


by 3butabara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワッパー

 仕事が落ち着いたので、
新宿のヨドバシカメラにフィルムを買いに行きました。
そのついでと言っては何ですが、
以前から食べてみたかったバーガーキングに寄ってみようと
思い立ち、ついにワッパーを食して来ました。

フィルム売り場でたまたま遇った友人も誘って行ったのですが、
その友人は、ワッパーじゃないハンバーガーを頼んでいました。

・・・ワッパー、でかすぎ!
何ですか、この大きさは!?

友人のハンバーガーと比べると、一目瞭然。
Mサイズのポテトとドリンクが小さく見えます。

で、味の方も大きさに負けていない美味しさでした。
大きい食べ物って大味すぎて嫌なときが多いのですが、
ワッパーは、トマトもタマネギもしっかり味がしておりました。
ハンバーグもうまいし。



・・・って、ソウルには、そこいら中にありましたよね。
バーガーキング・・・。

東京じゃまだ珍しいんで、はしゃいじゃいました。


・・・写真撮り忘れた!

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
w

c0140358_1502093.jpg


写真は、箱根駅伝の関東学連選抜チーム
(本文と関係ありません・・・)
[PR]
by 3butabara | 2008-01-11 23:59 | 東京遊び